優にゃんのLife Log

シンプルに生きるための記録。

はじめのいっぽ。

はじめました。

はじめまして、ブログはじめました。

優にゃんと申します。

にゃんこをこよなく愛する30代半ばです。

 

私には、何もありません。

いや、違うな、私には猫ちゃんやわんちゃん、パートナーがいて愛に満ち溢れたが日々あります。それで幸せなんだけど、足りないんです。

 

自分自身の成長が足りない。

こうなりたい、ああなりたいって昔から希望だけ抱いて変われないままここまで来ました。それでも大切だと思える人や猫や犬に出会えて、幸せならそれでいいやって思うことも出来るんだろうけど、それじゃいやなんです。

 

自分に自信を持てる人間になりたい。

煩悩、欲望にまみれた自分を変えたい。

猫ちゃんみたいに、シンプルにいきたい。

それが私の願いです。ということで、日々のいろいろを記録したいと思います。