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優にゃんのLife Log

シンプルに生きるための記録。

ダイエット宣言したけど、どんなダイエットをするか考えてみた。

 

こんばんは、無計画にもダイエット宣言しました、優にゃんです。

んーー、どうしよ、なにしよってなってます。笑

 

実は、わたくし、体型には気を遣う方であります。流行りモノはとりあえず取り入れます。今でしたら、もち麦、甘酒、炭酸水を生活に取り入れています。

朝は甘酒で朝食を済ませ、お昼はお弁当と炭酸水。もちろん、お弁当のお米はもち麦&雑穀米をまぜたものを使用。なんとなく健康的でしょ。笑

 

でも正直、ビフォー&アフターがないものでそれを取り入れたことによってどうなのっていう結果がわかりません。んーーと、多分悪くはなっていないということだけは事実です。それはつまり結果として見えているものはない、といえます。

 

ほな、どないする??ってなったときに思いつくプラスαは、やはり禁酒でしょうか。あとは運動。これは仕方ないですね。ついに、禁酒をする時期が来ましたかね。

平日だけでもいいですか?結果残しますから、必ずや、結果残しますから、週末だけは飲ませてください。

 

あんど、運動

んーーー体を動かすことは嫌いではないです。ただきつい。。。体力には昔から自信がない方です。走ったり、歩いたりって勇気がいりますよね。自宅で簡単にできるような運動が私は好きです。自分のペースで自分に合った運動が出来たらと思います。

 

ちょっとマジ、細マッチョうーまんになります。

乞うご期待!!

 

 

それでは、私のダイエット計画まとめ。

  • ご飯はもち麦、雑穀米混ぜたのしか食べない
  • 朝、昼は炭酸水500ml摂取。
  • 朝ごはんは甘酒。
  • 目標体重43kgに落としてから筋トレ開始。

とにかく美body!痩せるうんぬんより、綺麗な体になりたいのです。

中年太りとかいらんねん。もう35歳、ここで代謝あげておきたいですね。

加齢とともに基礎代謝量は落ちます。それが中年太りに繋がります

 

がんばりましょ。

 

 

 

 

 

 

 

 

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