
優にゃんのLife Log

シンプルに生きるための記録。

LGBTであるということ。

ここにきて突然のカミングアウトになります、優にゃんです。笑

 

おはようございます。

タイトルの通り私はLGBT、つまりセクシャルマイノリティ性的少数者)でありましてレズビアンです。

 

シンプルに生きたいと思いこのブログを立ち上げ、禁煙に挑戦したりとシンプルに生きるとはどういうことなのかをここ何週間か考えています。シンプルに生きるって多分、ごちゃごちゃしないこと、だと思うんです。

 

例えばタバコを止めたいと思ったとき、止める時期がどうとか、気持ちの整理がまだ..とかそういうのが私が思う「ごちゃごちゃ」です。そういうごちゃごちゃを捨ててタバコを止めたいなら止める、ってシンプルに行動できるかどうかがシンプルに生きれるかどうかなんだと思います。

 

「私はレズビアンです。」そう言うことで驚く方、軽蔑する方、色んな反応をこれまで見てきました。なので、カミングアウトすることは躊躇します。どう思われるだろうかって不安にもなるし勇気の要る行動です。だけど、事実私はレズビアンで女性が好きで女性と生活をしています。今までもこれからもそうです。

 

周りの反応を気にしたらきりがないし、シンプルな自分の答えとしてここでカミングアウトさせていただきました。「私は正真正銘のレズビアンです」

 

どうでもいい私のプライベートなお話しを今日はしてみようと思います。

我が家にはにゃんずが6匹います。多すぎっっ!笑

もともと私が飼っていたにゃんずが5匹と彼女と出会って出会ったにゃんが1匹の合計6匹です。それから彼女のわんこが2匹で合計8匹と二人の10人家族です。

やばいですよね、大家族。

 

今日ご紹介するにゃんこはこちら。

 

f:id:younyan212:20170318074930j:plain

ダンディ♂5歳

はじめましてをした瞬間に名前がつきました。ダンディな顔立ちでしょ♪

こんな顔して一番の甘えん坊です。信じられないくらいの甘えん坊で、パソコンカチカチしている今もひざの上ですりすりしています。笑

だけど人見知りなので誰にでもは甘えません。それが猫っぽくてまたかわいいな、と親ばかながら思うわけです。

 

次はこの子です。 

f:id:younyan212:20170319061217j:plain

 

 カトリーヌ♀9歳

小柄なおばちゃん猫なんですけど、見ての通りセクシー№1なんです。

こちらからの抱っこは嫌がります。気長に待てばお膝にやってくるようなTHE・猫。

 

残りの子達はまた次回ご紹介します♪

 

↓何コレかわいいグッズをご紹介

 

 


猫の印鑑 ネコのはんこ「ねこずかん」黒水牛印鑑【ご奉仕品】

 

 


犬猫用ウィッグ たてがみ (耳付き) MI-TATEGAMI